ヒマジんの奇妙なブログ

メイプルストーリープレイ日記(予定)
座右の銘:予定は未定

最萌2009 本戦2回戦9/13

2009年09月13日 23時22分43秒 | ┗最萌

さぁ、今日も元気に最萌最萌

さぁ、今日も元気にアイテム界アイテム界

のっけから全否定!

今回EXP増加屋いねぇの?

ツッコミさえ無視!?

魔物型の仲間って作りにくいよね

問答無用で話題を突き通すの!?

アーチャーがでないんだけどぉおおおおおおおおお!

知るか!!



☆ ★ ☆ ★ ☆


E2-2組
1位 836票 平沢唯@けいおん!
2位 773票 古手梨花@ひぐらしのなく頃に礼
3位 95票 藤堂志摩子@マリア様がみてる 4thシーズン




おっと、ロザリー(cv.田村ゆかり)の話題はそこまでだ

まだ何も言ってないのに・・・

愚兄の言いたいことなんてお見通しよ
まぁ、声優を絡めて少しでも最萌に係ろうとしたのは認めるけどね

そうか。ところでロザリーのことについてだが・・・

ツッコミ無視かよ!!


F2-2組
1位 786票 逢坂大河@とらドラ!
2位 627票 川嶋亜美@とらドラ!
3位 297票 朝比奈みくる@涼宮ハルヒちゃんの憂鬱/にょろーん☆ちゅるやさん


・・・わからんな

はぁ・・・何?アーチャーの出し方が?

は?何を言ってるんだ妹者?この試合の結果についてに決まっているだろうが

(イラッ)

なんで亜美ちゃんが大河に負けるんだ?釘宮ということを慮ってもおかしくないか?

あーそーかしらねー

そりゃ俺だって最初はみのりんややっちゃんに心奪われていた時期はあったけどさ
最終的に見て一番いい娘は断トツでばかちーだろ

そーですねー

・・・なんか受答えが適当じゃね?

いやー上の方でちょっと(イラッ)っときたからさー

・・・ちょっとってどれくらい?

んーエロゲの主人公で表すと鳴海孝之以上伊藤誠未満ってとこかな

ちょっとどころじゃねー!めちゃめちゃ怒ってるじゃねーか!!

カラーコンタクト装着!そして喰らえ!妹者ビーム!

ギャー!助けて長門さーん!!


最新の画像もっと見る