ヒマジんの奇妙なブログ

メイプルストーリープレイ日記(予定)
座右の銘:予定は未定

最萌2009 本戦2回戦9/12

2009年09月12日 21時16分21秒 | ┗最萌

・・・(ピコピコピコピコ)

大方予想はしてたけど、やっぱりさっそくやり込んでるわね

・・・(カチカチカチカチ)

まぁ10年ぶりなんだし仕方ないとは思うけどさ
ほどほどにしないとPSP壊れちゃうよ?じゃ、私は最萌見てくるね

・・・

・・・

・・・ってPSP!?DSじゃないの!?ポケモンじゃないの!?

いいノリツッコミだ。お約束的だな。だが・・・

無意味だ!(腹パン)

ゴフゥ!ちょ、今流れおかしくね?

そんなことはどうでもいいのよ!なんでポケモンの発売日にディスガイアやってんの!?
なんでロザリー(cv.田村ゆかり)に心奪われてるの!?

さすが妹者、ロザリーのことも含めて的確な指摘だ
これにはわけがあってな、話は6時間前に遡る―


(6時間前)


(今日はポケモン金銀の発売日、何年ぶりだろう・・・10年ぶりくらいかな)

(ああ、頭の中で今でも思い出すあの名作・・・脳汁が出てきた)

(絶対徹夜でやろう)

店員「ラッシャアセー」

(さーてポケモンポケモンっと・・・)

・・・

(あれ?そんな馬鹿な確か新作ソフトいつもここら辺に・・・え?まさか!)

すいません。「ポケモン金」ひとつください

店員「あ・・・ごめんなさい、それ売り切れなんですよ。ごめんなさいね」

(がーんだな・・・出鼻をくじかれた)

「じゃ・・・ポケモン銀を」

店員「ですからごめんなさい、銀も売り切れなんですよ。人気の作品でしてどうも」

(まいったな・・・俺はどうすればいいんだ。焦るんじゃない
俺はただポケモンがやりたいだけなんだ)

(ポケモンがやりたくて死にそうなんだ)

客「すいません。次の入荷分の予約ってできますか?」

店員「あ、はい。できますよ」

(予約!そういうのもあるのか!)

(しかし・・・あれだけ並んでる中に入るのもな・・・)

(困ったなぁ・・・新学期が始まるから電車の中や講義中休み時間に
やれる携帯ゲームとしてポケモンを手に入れたかったんだが・・・)

(身も心もポケモンになってたのになぁ)

うーん・・・何を買おう。まるで思いつかない

(いっそ据え置きに・・・いややっぱり携帯ゲームがいいな・・・)

あ・・・スパロボもいいけど・・・

(今度にしよう)

あーもうなんでもいいんだけど。うーん、だめだ・・・

(頭はすっからかん。心は宙ぶらりん。やりたいものがでてこない)

・・・

(そうだ!こういうときは思い切ってやり込みゲーだ!これからも買えないことを考えて)

(そうとなったら、やり込みと言えばやっぱり『ディスガイア』だろうなやっぱり)


・・・


・・・

(しかし・・・久しぶりにやると、ディスガイアって案外・・・疲れるな)

(おもしろい・・・たしかにおもしろいんだが、今日の俺には
このゲームのおもしろささえどこか上滑りしていく)

・・・

ポケモンのない秋学期か・・・

ぼっちのゲーム 完


・・・というお話だったのs

長ぇよ!(腹パン)(腹パン)(腹パン)

オ・・・オゥ・・・さ、3発・・・

要するにただ買えなかっただけだろ!
それ説明すんのにどんだけ尺使ってんだよ!そんだけ書けんなら毎日書けよ!
だいたい欲しいなら並んでても予約しろよ!そもそも買えなかったのは
おまえが前日飲み過ぎて朝寝坊したからだろ!つーかお前孤独のグルメネタやりたかっただけだろ!
て言うか私の突っ込みも若干長いし!ごめん!

あ、エトナでてきた

人の話を聞けぇ!



☆ ★ ☆ ★ ☆


E2-1組
1位 603票 桂ヒナギク@ハヤテのごとく!!
2位 199票 結城美柑@To LOVEる
3位 174票 金色の闇(ヤミ)@To LOVEる

F2-1組
1位 601票 マリア@ハヤテのごとく!!
2位 215票 アナ・コッポラ@苺ましまろ encore
3位 163票 真鍋和@けいおん!



さぁ!最萌よ!

うん。ヒナが勝ってうれしいです。原作では負けたけど(ピコピコピコ)

・・・他には

和が負けて悲しいです。けいおんで一番かわいいのにおかしいです(カチカチカチ)

・・・あとは?

あとさーアイテム界にカーチスっていうプリニーがいたんだけど
あれってあのカーチスかな?超ワクワクするんだけど
あと携帯電話で呼べる地球勇者ってあの人たちかな?あの人たちだよね?あと・・・

かにみそ!(パァン!)

ああ!俺のPSPが!

うるさい!そんなの放っておいてもそのうち壊れるんだからうだうだいわないの!

妹者、それ以上はいけない

うるさいうるさいうるさい!もうどうでもいいから早く互換しなさいよ!
ウチのPS2さんもいつまでも現役じゃないのよ!オイGK!聞いてんのかGK!

俺が悪かった!俺が悪かったから!!もうやめて妹者!!!
その話題のあの人たちは一番相手にしちゃいけない人種なんだよ!

うー!


最新の画像もっと見る