ヒマジんの奇妙なブログ

メイプルストーリープレイ日記(予定)
座右の銘:予定は未定

最萌2010 本戦1回戦 8/20

2010年08月21日 10時41分18秒 | ┗最萌
有効コードがある票の順位
1位 446票 竹井久(部長)@咲-Saki-

2位 445票 初春飾利@とある科学の超電磁砲
3位 136票 瀬川泉@ハヤテのごとく!!
4位 51票 宗谷雪@大正野球娘。


さて(私たちにとって)記念すべき2010年の初戦だけど

まぁ常識的な結果だわな

そう?結構接戦だったみたいだけど

結果がすべてだって。まぁ部長は清澄で一番かわいいからな。当然だ

異議あり!

おいてめー出場停止中だろーが

私は先ほどの兄者の発言に対し、2つほど異議があります!

無視か!

まず一つ目はこの結果がさも当然であるかのように述べている点であります!
この結果は誰がどう見ても妥当なものとはいえないのにもかかわらず
兄者はまるで初春ちゃんがババアに対して劣っているということを勝手に決めつけており
これにははなはだ疑問と憤慨を感じざるを得ません!

オイィィィ!てめー部長のどこがババアなんだオラァ!

二点目は、ババアが清澄高校麻雀部において一番かわいいという点です!
これはもはや狂気の沙汰であるとしか言えず。誰がどう見ても清澄高校で
一番かわいいのはタコスこと片岡優希ちゃんでありまくぎゅうううううう!

てめぇ最後の「くぎゅうううう!」が言いたかっただけだろ!
……まぁいい、お前の言いたいことはわかった

あらずいぶんと素直

当然だ。しかし頭に来る結果には変わりはない…ハッ

人間って、一番弱いとこに「くる」んだよなぁ(ニヤニヤ)

ちくしょおおおおおおおおお!ババアのくせに舐めやがってえええええええ!

だからだれがババアだオラアアアアアアアア!
部長はああ見えて実は物凄く家庭的で実はつくしちゃうタイプで
さらに凄いウブでいざとなると顔真っ赤にしてもじもじしちゃうような
かわいい一面もあるんだぞ!という噂だ!

何が噂だ!全部テメーの妄想だろうがああああああああああ!
それに比べ初春ちゃんは仕事に一生懸命ながんばり屋さんな上に
友達のために本気で泣いてあげられる心やさしいいい子なんだぞ!
しかもこれは事実だ!ソースはアニメ本編!噂でも妄想でもありません!
ところがどっこい、現実です!これが現実!ハイ論破!ハイ論破!

うるせー!だいたいなんだよあの頭の花何なの?フシギバナなの?
たねポケモンなの?つるのムチ(笑)とかしちゃうの?
かわいいとか思ってんの?頭の中までお花畑ってか!フラーワ(笑)

うるせーてめーやどりぎのたねぶつけんぞ!

いい加減にしなさい!何しょっぱなから喧嘩してるの!

はーい

はーい(…やどりぎの…たね…?)




                    

有効コードがある票の順位
1位 507票 白井黒子@とある科学の超電磁砲
2位 210票 貴嶋サキ@ハヤテのごとく!!
3位 144票 曽我けーな@いちばんうしろの大魔王
4位 132票 鶴屋さん@涼宮ハルヒの消失


まぁでも黒子ちゃんは勝ったんだしよいではありませんの…って青兄は?

弟者ならさっき「初春ちゃんに俺のやどりぎのたねを植え付けてくる!」
って半狂乱になりながら走り去っていきましたの

青兄…長い謹慎生活で精神が…

ですの





★登場人物紹介


・兄者(赤)
 巨乳と年上のお姉さんとサブキャラをこよなく愛するナイスガイ
 熱血や感動ものに弱い。グロやホラーや猟奇的なものは逆の意味で物凄く弱い
 好きな超電磁砲は木山先生


・弟者(青)
 ただひたすらロリを愛するナイスガイ。天敵はアグネス及び東京都
 本当は冷静な突っ込み役なのだが、ロリキャラのことになると暴走する
 シリアスな展開やオサレなアニメを好む。
 昨年、喜久子お姉ちゃんに対して侮辱行為を行ったため審判(中の人)の怒りを買い
 17年と10000日の出場停止処分を受け、なおも継続中のはず
 好きな超電磁砲は実は初春ではなく小萌先生


・妹者
 素敵な女の人を心から愛し、愚かな男を心から憎むカオス娘
 猟奇的な話題になると血が騒ぐらしい危険な娘
 若干百合の気アリ。でもいい男なら普通に好き。両刀使い
 好きな超電磁はボルテスV


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2010-09-03 20:16:58
黒子まじかわいい~~~~~~
返信する