ヒマジんの奇妙なブログ

メイプルストーリープレイ日記(予定)
座右の銘:予定は未定

最萌2010 本戦1回戦 9/1

2010年09月02日 18時44分22秒 | ┗最萌

E07
1位 246票 セシリー・キャンベル@聖剣の刀鍛冶
2位 163票 御子神ナギサ@あにゃまる探偵 キルミンずぅ
3位 135票 安藤まほろ@まほろまてぃっく ~ただいま◇おかえり~
4位 90票 花園さくら@会長はメイド様!


なんで俺が好きなアニメすぐ全滅してまうん?

何気にすごくおもしろいよね、キルミン
もうすぐ終わっちゃうのが残念

流石にいまどきオリジナルアニメで何年もやるのは厳しいよなぁ


                    

せっかくの丹下桜復活作品だったのになぁ

久しぶりのはずなんだけど、普通に上手だったよね

ああ、もっとも中の人は最初「釘宮?」とか思ってたけどな

聞く人に聞かせたら命を落としそうな台詞ね

まったく、CCさくらをあれほど見ていた男が…堕ちたものだ(いろんな意味で)





                    

上の人(?)かわいいよね

総集編とか普通しょーもない感じになるんだけど
あの人(?)達のおかげでほのぼのしたいい感じになってたな



                         

変身後の動物もかわいいよね!特にリコちゃん!
中の人が猫好きなのもあるけどさ!

猫好きっつーか中の人は猫と人間とポケモン以外の生物の存在を認めてないからな

なにそれこわい

つーか人間が猫(動物)に変身して可愛い!ってのは
既に高橋留美子が10年以上前に通った道なんだよな

ああ、シャンプーさん?

うん、まぁあっちは呪いだけどな。でもそう考えると
留美子先生の時代の先取り能力はハンパじゃないな

らんまのキャラクターやラムさんと管理人さんとか今でも通じそうだもんね

実際、留美子作品で何かに目覚めた男子は少なくないはずだからな

思春期の男の子って本当やらしー

ちなみに中の人は女らんまとシャンプーだったらしいぞ!

聞いてない!




                    

留美子先生で思い出したけどルミ子先生が可愛すぎて生きてるのがつらい

言うと思った!本当サブキャラに目がないんだから

今思うとこの「ルミコ」ってのは「留美子」へのリスペクトの意味も
含まれているんじゃないだろうか

それは考え過ぎじゃ…

しかし、それにしてはルミコ先生は胸がないな…
本家は巨乳さんなのに…

でもルミコ先生恋人いるじゃない?キバ組の蒲谷さん
あれはいいの?

別にいいんじゃね?そんなことでいちいち目くじら立てても状がないだろ
キバ組の連中は憎めないからなー

あら意外、私はてっきりどっかの軽音部のドラムのファンみたいに
醜く騒ぎたてるものとばっかり…

妹者、それ以上はいけない
まぁただ気になることは一つだけあるけどな。大したことじゃないんだが

なに?

あの2人がもしSEXをするのだとしたら。蒲谷くんははたして
人間の状態でするのか、動物の状態でするのかが気になってな…

確かに大したことじゃないけどその発想は大したもんだよ!最低だよ!

選択肢しだいでは獣姦もありうると思うと…股間が熱くなるな

そんなマニアックなこと言われても!


まぁ俺はそんなマニアックプレイよりハルカさんとの不倫人妻プレイをだな…

そっちも十分マニアックだっつってんだよ!
シャンプーや女らんまにドキドキしてた頃から、よくもここまで堕ちたものね!

進化といって欲しいね!男はいつまでもえっちなことが大好きなのだ!

えっちなのはいけないと思います!(腹パン)

まほろさーん!









★登場人物紹介


・兄者(赤)
 巨乳と年上のお姉さんとサブキャラをこよなく愛するナイスガイ
 熱血や感動ものに弱い。グロやホラーや猟奇的なものは逆の意味で物凄く弱い
 好きなキルミンはハルカさん。クラスメイトにも細かい設定があるとか俺得
 「クラスメイトそれぞれにメイン回があるっていったじゃないですか!やだー!」


・弟者(青)
 ただひたすらロリを愛するナイスガイ。天敵はアグネス及び東京都
 本当は冷静な突っ込み役なのだが、ロリキャラのことになると暴走する
 シリアスな展開やオサレなアニメを好む
 ふとしたことで妹者の怒りを買い、舌を引っこ抜かれて絶命した
 好きなキルミンはもちろんカノンちゃん!だけど眼鏡を外したリムも…
 いやいやリコもなかなか…いやそれともクラスのあの娘も…
 「コイツはいいぞ!!どっちを向いてもロリばかりだッ!!」


・妹者
 素敵な女の人を心から愛し、愚かな男を心から憎むカオス娘
 猟奇的な話題になると血が騒ぐらしい危険な娘
 暴走した弟者の変わりにツッコミ役をこなすが本人も爆弾発言とかさらっとしちゃう
 好きなKill民はゴステロ様。第1部の
 「ええ!?たまらないな、人殺しというのはぁ!」


最新の画像もっと見る