ヒマジんの奇妙なブログ

メイプルストーリープレイ日記(予定)
座右の銘:予定は未定

第3次スーパーロボット大戦α

2009年12月22日 20時33分54秒 | ┗第3次スパロボα

また明日といいつつ気づいたらもう12月も終わりだったでござるの巻

みなさんは年の瀬をどうお過ごしでしょうか
風邪などひいていませんか?今年は新型インフルエンザにも十分気をつけてください
僕はその点大丈夫です。なぜならもう既にかかっているから。タミフルタミフル

さて、画像でもわかるとおりやっとというかようやくというか
ついにというかいまさらというか買いました。第3次。2週間前に
スパロボ、インフル、スパロボで過ぎていく僕の2009年。第3次ならぬ大惨事です

今回のスパロボも前回(第2次α)に引き続きリアル系女主人公でスタート
もちろんアイビスさん目当てである

今回は序盤の最近のスパロボらしからぬ難易度と、かつての(α組)の仲間が
次々と参入していくところが燃えてかなりおもしろい。SEED勢もそれほど気にならないです
小隊編成はものすごくめんどくさい。こればっかりななんとも

現在はバルマー本星に殴り込み中
病み上がりの頭をフル回転してもう終盤だろうということに鋭く気づく
年を越すまでにはクリアしたい


最新の画像もっと見る