ヒマジんの奇妙なブログ

メイプルストーリープレイ日記(予定)
座右の銘:予定は未定

第2αクスハ編第3話 「確かに戦闘アニメを見るのが楽しみではある」

2007年02月23日 23時03分22秒 | ┗第2次スパロボα

コードギアス全力で見逃した


ナンテコッタイ/(^o^)\



★ ★ ★ ★ ★


【第7話】『光を求めて』

・最初で最後の・・・
 今回は勇を使えないので合体攻撃はこのマップで見納め
 そんなことよりカナンとヒギンズマダー?

・グランチャーの恐怖再び
 だからさやかさんじゃ無理だって!当たらないって!!
 相手オーラーバトラーだから!分身しないオーラバトラーだから!
 でも命中0%じゃないから第4次とかF完よりましか


当たれば一撃、それがさやかさんクオリティ



☆ ☆ ☆


【第8話】『もう一つのゲッターロボ』

・なんという難マップ・・・
 3回もゲームオーバーしてしまった
 この面は間違いなくニルファ最難マップ・・・
 ゲッター弱くね?

・みっみっミチル、ミッチルンルン♪
 待望の回復ユニット登場!これで戦闘がよりいっそう楽に・・・
 うん、そうだね、まだ仲間にならないね


ゲッターが打たれ弱いのはもはや伝統か



☆ ☆ ☆


【第9話】『太古の怨霊』

・マクロスは何処に
 気になりますよね、何やってんでしょうか
 もしマクロスが参戦してくれてたら・・・ミリアがいてくれたら・・・

・先走りのプロ
 相変わらず人の言うことを聞かない戦闘のプロ(自称)
 まぁ今回はその暴走も目をつぶりましょう、存分に暴れなさい
 今回あなたの出番はこれで終わりなのだから・・・

・邪魔大王国
 でました今作において最も可哀想な敵勢力
 もはやネタを通り越して悲哀すら感じます。でも死ねぇ!


なんか鋼鉄ジーグリメイクされるらしいッスよ、先輩



☆ ☆ ☆


【第10話】『宙よ立て!ビルドアップ』

・クスハ編のイルイ
 なんか心なしか元気がないように見える
 やっぱりイルイ的にはアイビス>>>>>>>>>>>>クスハなんですね。気が合うな

ジーグよりミッチー
 補給機能付ユニットは貴重ですからね
 それに戦力が少ない今回は彼女も貴重な戦力です

・虎王機のパイロットの正体は・・・
 ブリットでした。ハイハイなんだってなんだって

・悲しみのクスハ
 落ち込むクスハ、優しく励ます仲間達。いいですねーこれこそあるべき仲間の姿ですねー
 クスハは普段からいい子だからこういう時もみんなが支えてくれるんですね
 逆に「ウジウジするなら艦から降りろ!」なんていわれちゃう子は普段の素行に問題があるんでしょうねー
 なんかちょっと前にそんな光景を見たような気もするけどキノセイデスヨネー


お前らそんなにクスハがいいか、そんなにおっぱいが好きか
あ?俺?馬鹿なこというな、好きじゃねぇよ、大好きだよ
べ、別におっぱいが好きだからってクスハが一番好きって訳じゃないんだからね!











web拍手を送る

最新の画像もっと見る