ヒマジんの奇妙なブログ

メイプルストーリープレイ日記(予定)
座右の銘:予定は未定

第2次αクスハ編 第2話 「試験オワタ\(^o^)/」

2007年02月19日 19時23分53秒 | ┗第2次スパロボα

ちょっとだけのつもりだったのに

ちょっとやったら勉強するつもりだったのに・・・



キ・・・キングクリムゾン・・・



★ ★ ★ ★ ★


【第4話】『飛び立て!大空魔竜ガイキング』

・ガイキング・・・
 パイロットが『男』ってのは、まぁ、わかる
 スーパー系のパイロットってのは大体男だからなぁ~
 でもあれだけサポートメカがいながら『女』が一人もいないってのはどういうことだ!
 いらつくぜ~クソッ!クソッ!

・さやかさんinマジンガー
 装甲+武器フル改造で大活躍だぜヒャッホイ!
 でも戦闘アニメの声がいらつくぜヒャッホイ!


クスハとさやかだけでも結構いけるんだな、これが



☆ ☆ ☆


【第5話】『深海からの来訪者』

・ヒメちゃんのブレン
 初リアル系女パイロットキタコレ!これで戦いが格段に楽になった
 だが益々戦闘アニメをOFFにしたくなった

・恐怖!機動グランチャー
 当たらない!さやかさんには荷が重過ぎる!!
 それはともかく早く仲間になってくださいよ、カナンさん

・クスハ編のイルイ
 アイビスさんのときと違ってさほど重要な登場な仕方じゃなかったです
 イルイもアイビスさんがいなくてどこか寂しそう・・・


いーんまいどりーむあかいばらのーはなー♪



☆ ☆ ☆


【第6話】『その名は超竜神』

・シンメトリカルドッキング!
 ええい!超竜神はいい!天竜神をだせ!天竜神を!!
 ちなみに天竜神の中の人はみんな大好き(?)ゆかりんなんだぜ

・僕らの勇者王
 ふと思ったけど俺前のプレイで後半ほとんどガガガに頼りっぱなしだったなぁ・・・
 ってことはガガガが使えない今回は―そこまで考えて俺は考えるのをやめた―


僕らの勇者王ー!

パーフェクト絶叫バージョン見つからなかったんだぜ(´・ω・`)
ガオガイガーはマジでオススメなんだぜ








web拍手を送る

最新の画像もっと見る