ヒマジんの奇妙なブログ

メイプルストーリープレイ日記(予定)
座右の銘:予定は未定

最萌2009 本戦1回戦8/19

2009年08月19日 23時51分08秒 | ┗最萌
大変だ妹者!

どうせロクでもないことにポルナレフの魂を全部賭けるわ

グッド!・・・じゃなくてとにかく聞いてくれ!絶望先生が大変なんだ!!

何?やっぱり化物語との同時進行は無理だったとか?

それもそうなんだけども!それよりも今週出たネズミ講女の声優が大変なんだ!!

・・・さらにジョースターさんの魂を上乗せ(レイズ)するわ

グッド!!・・・じゃなくて!彼女の声優が・・・根谷美智子さんなんだ!

・・・・・・入院している花京院の魂も賭けるわ

この時点で俺の股間テンションは有頂天に達した!
さらにそこにいつもの如く真田アサミの『ええ、ずっと』を聞いた日にはもう
俺の股間テンションが天を衝くドリルとなったのは確定的に明らか!

はいはいブロントブロント。謹慎中の青兄の魂も賭けるね

しかし、惜しむべきは今回矢島さんが居なかったこと!
いや居たんだが今回は交しかいなかった!倫がいなかったことが悔やまれる!
もし倫がいたら・・・俺はどうにかなってしまっていただろう!

もうどうにでもなれよ

だがしかし!最後の根谷さんの絵かき歌とまといがいれば俺は十分やれる!
というわけで妹者!ちょっとイってくる!!(いろんな意味で)

はいはい、魂は全部もらうわね

絶望先生のキャスティング!グッド!!



☆ ★ ☆ ★ ☆


D03組
1位 488票 アイン(エレン)@Phantom ~Requiem for the Phantom~
2位 260票 斑鳩ちはや@明日のよいち!
3位 259票 芳野公子(伊吹公子)@CLANNAD ~AFTER STORY~
4位 180票 マキ@みなみけ おかえり


何ィ!俺がトイレにイっている(いろんな意味で)間に公子さんが負けているだと!?

トイレに流すと詰まるらしいわよ

公子さんの魅力が…皆口ヴォイス良さがわからんとは…クソッ!なんて時代だ!

・・・皆口さんの声でも勃起するの?まったく節操のない愚息d

それは違う!間違っている!間違っているぞ妹者!!

え!?いかにも中の人赤兄が好きそうな声なのに・・・

確かに好きだ。大好きだ!!
だが彼女の声は決して股間には響かない・・・

股間じゃなく…心に、響くんだ・・・

・・・

この言葉を聞いて妹者は衝撃で言葉を失った
しかしそれは決して感動ではなく、むしろ逆の感情からであった
このとき妹者は思ったのである
『普通に下ネタをいうよりよっぽど気持ち悪い』
「キモイ」ではなく『気持ち悪い』と思ったのだ
これは当然の反応だろう。しかし読者の諸君には彼の、兄者の気持ちが、想いが
きっと伝わるであろうことを筆者は信じている


・・・(あまりにもキモすぎて変なナレーションが入っちゃったわ)

ちなみに喜久子お姉ちゃんの声も心に響くな
そうなると絶望先生は心に股間に響くすばらしい作品だな!

(コイツはもうだめだ・・・)


D06組
1位 588票 日奈森あむ(日奈森亜夢)@しゅごキャラ! シリーズ
2位 491票 平沢憂@けいおん!
3位 141票 コーティカルテ・アパ・ラグランジェス@神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS
4位 120票 姫神秋沙@とある魔術の禁書目録


おお、勝ったね

プリンセスラバーおいしいです

キャラデザが一緒なんだっけ?

ああ、最初はどうかと思ったが結構合うぞあれ

原作はやったの?

いやぁ・・・尿ゲーはちょっとな・・・

そうね・・・でもまさか柚姉の口から「尿ゲー」なんて言葉が飛び出るなんて

いや普通にいいそうだけどなあの人。で、力ちゃんに窘められるの

あーありそう

上の口も下の口も塞がれちゃうわけだね

気づいてないかもしれないけど赤兄今日下ネタしかいってないわよ

無論、気づいてやってるのさ

誰かこいつを止めろォ!!


D09組
1位 585票 天江衣@咲 -Saki-
2位 583票 瀬川泉@ハヤテのごとく!!
3位 191票 宮子@ひだまりスケッチ×365
4位 65票 二条乃梨子@マリア様がみてる 4thシーズン


この前漫喫でハヤテ全巻読んだら意外と面白かったでござるの巻

というか、今まで読んでなかったの?

いやーやっぱり絵が駄目でさー

で、読んでみてどうだった

ん、絵がダメだった

何も進歩してねぇー!!!

いやでもさ、逆に言うと絵さえうまかったらアレ凄いぞ。ハンパないぞ

ふーん。てことはさ、(あくまで赤兄の好みで)絵がうまいアニメはハンパなく凄いってこと?

え?

え?

・・・俺は学生時代の雪路と委員長がお気に入りだなぁ

コイツ、話をすり替えたな


D12組
1位 663票 羽入@ひぐらしのなく頃に礼
2位 291票 佐倉美咲@我が家のお稲荷さま。
3位 200票 文堂星夏@咲 -Saki-
4位 99票 蒼井セナ@カオス;ヘッド -CHAOS;HEAD-




最新の画像もっと見る