ヒマジんの奇妙なブログ

メイプルストーリープレイ日記(予定)
座右の銘:予定は未定

最萌2009 本戦1回戦8/23

2009年08月23日 23時03分55秒 | ┗最萌

まといが・・・負けた、いいえ、負かされた・・・

そんなレイが死んだ直後の南空ナオミみたいな顔して何やってるのよ
というか、まだひきずってたの

ええ、ずっと

ハァ、まぁこの日記の更新の少なさは今に始まったことじゃないけどさ

なぁなぁ、なんで絶望少女たちはすぐ負けてしまうん?

そのネタもうちょっと早かったらタイムリーだったのにね

この惨状をどげんかせんといかん!今すぐ久米田先生に報告せねば!

やめなさい!




★ ★ ★ ★ ★ 



F01組
1位 748票 マリア@ハヤテのごとく!!
2位 611票 龍門渕透華@咲 -Saki-
3位 69票 日塔奈美@【獄・】さよなら絶望先生
4位 58票 咲畑梨深@カオス;ヘッド -CHAOS;HEAD-


もうすぐアニメで個人戦が始まるわけだが

ああ、咲の話ね

個人個人で見たら清澄と鶴賀が一歩リードだな
モモと久の魅力は天井知らず。まさに青天井だからな

あくまで赤兄の個人的な好みでね
ちなみにみんなの自分自身の好みはココでチェックしてみてね

対する龍門渕だが個人のキャラで他に劣っているということでは決してない
むしろめちゃくちゃキャラが立っているし魅力的だ
というか、この作品のキャラはみんながみんなキャラが立っている

確かに。こんなに好きなキャラが多いアニメも久しぶりかも

しかし、龍門渕は個人個人でも素晴らしいが、5人集まった、団体のほうがもっと素晴らしいんだ

それわかるかも。大将戦が終わった後のシーンは龍門渕が一番良かったわ
透華お嬢様が優しくて、IKEMEさんも一ちゃんもともきーもみんな優しくて・・・

深読みしすぎかもしれないが、あのチラッと映ったポーカーのシーン

あの透華お嬢様が衣ちゃんの友達を作るーって言ってるシーンの?

あのカード、4枚のエースがとーか、はじめ、ともき、IKEMEN
1枚のジョーカーが衣を表していたとも読める。大将戦中の停電の時のこともあるしな
しかし大将戦後のあの5人を見ると、もう衣はジョーカー(異端)じゃあないよな

赤兄にしては(本当に)珍しくいい事いうね。私もそう思う

ハミレスの話もよかった。とーかはキッチリネタを作ったし

アニメでやってくれて本当に良かったね

龍門渕の5人は本当に素晴らしい。5人そろって本当に素晴らしい
だから願わくば5人全員に勝ち進んでいってほしい・・・
って思ってた結果がこれだよ!

長い前フリだったねー

なんだよマリアって!はじめの時と言いハヤテは咲になんか恨みでもあるのか!!
俺の龍門渕をいじめてそんなに楽しいか!?

まぁまぁ、ここで勝者を貶しても負け犬の遠吠えといわれるのがオチよ

すまん。でも『メイド』が『お嬢さま』に『どんなこと』であれ『勝つ』
というのはどう考えてもおかしくないか?

だから遠まわしにハヤテ本編を貶さないの!

最萌って要するに人気投票だよね

やめなさい!



F04組
1位 736票 朝比奈みくる@涼宮ハルヒちゃんの憂鬱/にょろーん☆ちゅるやさん
2位 558票 柊かがみ@らき☆すたOVA
3位 106票 シエスタ@ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~
4位 99票 フェルト・グレイス@機動戦士ガンダム00

F07組
1位 502票 白雪みぞれ@ロザリオとバンパイア CAPU2
2位 358票 アーニャ・アールストレイム@コードギアス 反逆のルルーシュR2
3位 172票 霧生つかさ@あかね色に染まる坂
4位 152票 源ちずる@かのこん

F10組
1位 678票 古河渚(岡崎渚)@CLANNAD ~AFTER STORY~
2位 299票 沢近愛理@スクールランブル 三学期
3位 155票 松平瞳子@マリア様がみてる 4thシーズン
4位 151票 祇堂静珠@まりあ†ほりっく



妹者!俺の好みを言ってみろ!

そんなジャギ様みたいに言われても・・・サブキャラ好きなんでしょ?

その通りだ!それなのに俺はメインヒロインである渚さんが好きだ!
なぜだかわかるか!?わからんだろう?はっはっはっh

人妻だからでしょ?

は・・・

・・・

・・・

・・・

でも保母さんやってる杏はいいと思ったよ

赤兄って都合が悪くなると話はぐらかすよね




最新の画像もっと見る