ヒマジんの奇妙なブログ

メイプルストーリープレイ日記(予定)
座右の銘:予定は未定

よみがえる空感想

2006年03月29日 23時25分57秒 | アニメ・マンガ
よみがえる空の全編を通しての感想


良かった所

・絵
 個人的にああいう絵も好き

・ひょうたん島
 次の日学校で無意識のうちに口づさんでたら。モーオタにされた。
 畜生!俺はモーオタじゃねぇ!なっちは好きだけどな!

・ひょうたん島の回のカラオケでの動きまくりの整備士のねーちゃん
 やたら動いてて萌えた。おもわず何回も見てしまった

・能登のセクロス
 メガネ!メガネ!!


悪かった所

・時々崩れる作画
 内田三尉の顔が大変なことに!

・少年の旅路
 あの話いるか?



総評

結構面白かったと思います。が、印象に残ってることはあまり無いです
正直ひょうたん島くらいしか思い出せません(あと能登のセクロス)

ハズレじゃなかったけど当たりでもなかったかなーみたいな作品でした

でもひょうたん島のためにDVDに保存します



最新の画像もっと見る