ヒマジんの奇妙なブログ

メイプルストーリープレイ日記(予定)
座右の銘:予定は未定

くろまてぃ

2006年03月29日 23時10分30秒 | ネガティブ日記
昨日今日と持病のネガティブ病が発症しているヒマジんです

もうなんかすべてがどうでもいい。くだらない
あーもうみんななくなればいいのに

みたいな気分に常におちいる病です

自分はコレが定期的に、しかもわりかし短い間隔で発症します


あーもうみんな無くなればいいのに


★ ★ ★ ★ ★ 


『ニンテンドーDS Lite』品薄状態はどうなる?(gooニュース)

文章がおかしいとおもったら海外の記事だったんですね

海外でも大人気なのかー



あーDSほしー


★ ★ ★ ★ ★ 


ネガティブ病のため集中力は限りなく0
こんな状態で部活やってもうまくいくはずもなく、ミス連発で怒られ(´・ω・`)
ただただ疲れ果てて帰宅

勉強もはかどらない。そろそろ終わらせないとヤバイ

部活も勉強もやってらんねぇよ。一日中マビノギやりてぇよ


学校に隕石でも落ちねぇかなー








エンタメ@BlogRanking
参加してます。ゲームのことぜんぜん書いてないけど一応ゲーム部門です
投票してくれるとめっさ嬉しいです


最新の画像もっと見る