日子のさらさら日記

思いつくまま気の向くまま

ザクヘッド

2010年01月31日 | ジーク・ジオン!
人気ブログランキング   
 
     ザクヘッドを2つも買っちゃいました 
     

          一つは灰皿 タバコは吸いませんが、どうしてもこのカラーが欲しくて
          

          もう一つは車用カップホルダー
          
     使う気満々だったんですが、車に取り付けてみたらすごく不安定・・・
     仕方ないのでこちらも飾ってます

       参加してます。 応援してね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 百年の孤独 | トップ | 火祭りの紅葉 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (山中正樹)
2010-01-31 22:48:21
私はあまりガンダムの事はよく分からないのですが、3年程前に友人からシャア専用ザクと言う130cmもある巨大なフィギュアを頂きましたよ。うちの女性社員達が凄くガンダムが好きで男性若手社員もかな?今は事務所の玄関先に飾っていますよ。ガンダムファンの社員達が集めてるフィギュアを観るとリアルでかっこいいですね。私の集めてるソフビ人形とは大違い。それぞれにその良さはあるんですけどね。
返信する
Unknown (日子)
2010-02-01 01:04:10
山中正樹さん、こんばんわ。
シャア専用ザクもらったんですかいいなあ
私もそんな友達が欲しいです
私も最初のガンダムだけは好きです
特にジオン側の水陸両用モビルスーツはほとんど怪獣なので大好き
怪獣ソフビとはまた違った魅力ですよね
お時間あったら最初のガンダム見てみて下さい
なかなか面白いですよ
返信する
確か (山中正樹)
2010-02-01 01:32:47
最初のガンダムが放送されたのは私が高校3年か大学1年の頃だったと思います。友人の一人がガンプラを作ってコレクションしてましたから。当時、私はラグビー一筋だったのでその時の話題についていけませでした仮面ライダーやウルトラマンだったら、今でも一晩中話せるんだけどね。ガンダムも仮面ライダーやウルトラマンのように今でもシリーズ化されてるんですよね?少し勉強します〓
返信する
Unknown (日子)
2010-02-01 15:20:08
山中正樹さん、こんにちわ。
私もウルトラなら話せるんですけどねえ
ガンダムは最初の頃のしか分かりません
でもある本で読みましたが、キャラクター物には10年に一つ画期的なデザインがあって、60年代はウルトラマン、70年代は仮面ライダー、80年代はガンダム、90年代はエヴァンゲリオンだそうですよ。確かにそれぞれの時代で一世風靡した物ばかりですね
最初のガンダム是非見てみて下さい
返信する

コメントを投稿

ジーク・ジオン!」カテゴリの最新記事