日子のさらさら日記

思いつくまま気の向くまま

涼しくなりたい!

2010年08月04日 | 海響館


 連日30℃越えはきついですね
 彼氏を連れてペンギン村に行ってきました
 
 
 彼氏は巨大水槽を泳ぎ回るペンギンの姿を見て大喜びの様子

 ブログの写真だけでも涼しくなりたい
 という訳で、写真はウツボとミズクラゲです

 人気ブログランキング 参加してます応援ぽちっとしてね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« お土産第二弾 | トップ | 人類の進歩と調和 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゃほ☆ (りさ)
2010-08-04 23:59:06
今日も行ったんゃぁ
年間パス役立ってるゃん
私も今日ぁの辺りに居たのょんっっ

ホント、暑いねぇ
涼しくありたいゎぁ
まだ、私ペンちゃんにぉ会いしてないのに、彼氏さんに先を越されてしまったゎぁワラ

ぃっか行かねば
返信する
Unknown (日子)
2010-08-06 21:21:37
りさ久しぶり~

パスはもう元取れたよ

ペンギンたちの食事シーンは壮絶だったよ
水族館は涼しいよ オススメ
返信する
Unknown (怪しい隣人)
2010-08-07 00:37:44
 ニセゴイシウツボの夏バテ気味なお姿が素敵です!
 自然界では,高水温でぼろぼろな姿が目に付くミズクラゲですが,
ペンギン村ではいい環境で育っているようで,涼しげです♪

 クラゲといったら,バリケーン! 今年は台風来ないですね~。
 
返信する
Unknown (日子)
2010-08-08 00:58:10
怪しい隣人さん、こんばんわ。
ニセゴイシウツボっていうんですね
さすがお詳しいですね
バリケーン来ませんねえ~
ペギラかなんかに来てもらって涼しくして欲しいですよね
返信する

コメントを投稿

海響館」カテゴリの最新記事