日子のさらさら日記

思いつくまま気の向くまま

ペンギン村オープン記念切手シート

2010年12月17日 | 海響館


 今年3月海響館のペンギン村がオープン 4月には記念切手シートが発売 
  ・・・しかしマカロニペンギンとイワトビペンギンの写真が入れ替わっていて発売中止に 
  残念ながらその切手シートは手に入れられませんでした

今日郵便局に行ったら、その切手シートが再販されていたので買ってきちゃいました
    

  イワトビペンギン間違ってない               
 

  マカロニペンギンは大丈夫                 
 
私「これ使ってもいいよねぇ?
 彼氏「え~もったいないんじゃない
って言ってたんですが、こういうのは普通とっておくもの??どうしようか考え中です   
       
人気ブログランキング 参加してます応援ぽちっとしてね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 12月のハイビスカス | トップ | つまようじアート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (りさ)
2010-12-21 21:09:13
記念切手とか使いたい人だけど、ぃっつも、ぐちゃ②にするからとかぁ言って、没収されちゃう


ぃぃじゃんねぇ
返信する
Unknown (日子)
2010-12-22 23:54:30
りさコメントありがとう

この切手は結局、切手好きの叔父さんにあげちゃった
返信する

コメントを投稿

海響館」カテゴリの最新記事