日子のさらさら日記

思いつくまま気の向くまま

ちょっと気が早いけど・・・

2010年10月02日 | 怪獣


 ちょっと早いけど彼氏へのクリスマスプレゼント買いました
  

 彼氏が某HPで、アマゾンで今激安価格なのを知り「買って~」と言ってきました。
 バンダイの「怪獣標本」定価は結構高いだけあって素晴らしい造形です
 私も欲しいな~悲劇のミイラ怪獣ドドンゴ買おうかなあ


 こちらはお馴染み最強の宇宙恐竜ゼットン 
 
 造形も良いし、顔と胸の黄色もこれ透明パーツかな?良い買い物しました


人気ブログランキング 参加してます応援ぽちっとしてね


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます!^^ (サミー)
2010-10-03 06:56:55
おお~このゼットンいいですね~~
私もネットで探してみようかな~

それにしても、もうクリスマスプレゼントですか~うらやましい。
返信する
Unknown (tirusonia)
2010-10-03 07:44:36
怪獣標本はナースで止まったままですが、造形は申し分ないでしょうね。サイズが大きいのでコレクションしてませんが、今の相場ならお買い得。(^^)
返信する
コメントありがとうございます (日子)
2010-10-03 14:24:49
サミーさん、いらっしゃいませ。
ゼットン、ドドンゴ共によく出来てますよ
まだあるようなのでアマゾンで怪獣標本で検索してみて下さい
ここ数年誕生日だのクリスマスだの毎回怪獣ばかりあげてるような気がします


tirusoniaさん、こんにちわ。
ナースの次に初代バルタンが発売されてたようで、彼氏はそれも欲しがったんですが、生産調整がかかったのかこの期に及んで人気キャラだからか、あまり値引きされてないんですよね
販売価格やキャラ選定等いろいろ問題のあるシリーズだったのかもです
素晴らしい造形だけに残念
返信する
Unknown (トサギ)
2010-10-05 07:25:17
先程、amazonを覗いてきましたけど、ホントびっくり価格ですね(驚)!!

怪獣標本が継続しなかったのでは、ターゲットが曖昧だったからかなと思います。
その価格を出して欲しいと思わせる戦略不足というかですね。

シリーズ継続は残念ですけど、その代わりびっくり価格で超お買い得品として購入できてよかったですね♪
&彼氏さんへのプレゼント、怪獣傾向なんすね(笑)


私事ですけど、ウルトラ検定2010を受験してきました。
ウルトラ好きとして、いい記念になりました♪

僕のブログにその様子と3級問題を掲載していますので、
よろしければ、覗いて&挑戦されてみてください!

未受験であれば、彼氏さんと来年受けてみてはいかがでしょうか!?

返信する
Unknown (日子)
2010-10-06 11:43:01
トサギさん、いらっしゃいませ。
いい値段ですよね
仰る通り怪獣標本に関しては狙いが曖昧かも
現行のウルトラ怪獣シリーズとあまり変わらないサイズ、そちらにラインナップされてないのはドドンゴのみなんて正直ちょっと購買意欲が湧きませんよね
ナースなんて心意気は買いますが売る気あったのかと
せめてウルトラ怪獣シリーズとダブらないものの超絶ディティールであるという最低ラインが必須だったような気がします

ところで昨晩トサギさんのブログに彼氏共々お邪魔して、ウルトラ検定3級の全12ページ、彼氏とギャーギャー言いながら全問挑戦しました
私は第1期と第2期ウルトラの主なものは分かったんですが、マニアックな設問や平成ウルトラはあまり分かりませんでした
ところが彼氏は不正解は全問中たった2問
正解した問題は全問即答どころか関連した劇中のセリフまでガンガン出てくる始末
自称ではありますが、さすが「筋金入りのウルトラファン」
その威力を久々に思い知らされました
この調子では実際に受験しても彼氏は3級は楽勝のようです
なんてこった
返信する
Unknown (トサギ)
2010-10-06 21:59:04
怪獣標本の解説⇒プロ顔負け級じゃないですか?!
実は(?)しっかりと冷静に分析されていたところに、頭が上がりませんm(_ _;)m


ウルトラ検定 ⇒ さっそくどもでした♪

出題範囲が広すぎで、びっくりですよね。
ってか、その中、彼氏さんスゴすぎですね!!

すっごい高得点だろうとは思っていましたが、まさか2問のみとは?!
彼氏さんには、ぜひ2級を受けていただきたいです!

そんなわけで、「カップル割引」とかあるみたいですので、
よろしければ、来年はお二人でぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか♪

いい記念になりますよー


返信する
Unknown (日子)
2010-10-07 00:33:42
トサギさん、こんばんわ。
プロ顔負けなんてお恥ずかしい
彼氏の影響大ですね
でも価格以外はいいシリーズだったので、中断されてるのが残念です
ウルトラ検定カップル割引もあるんですね
挑戦してみようかな
でもそれにはちょっと勉強し直さないと
彼氏も「満点取れるようにもっと勉強しなくちゃあ」と言ってましたよ
返信する

コメントを投稿