日子のさらさら日記

思いつくまま気の向くまま

そこではちょっと・・・

2017年06月05日 | 生き物
深坂自然の森を散策中のこと

「猫にエサをあげないでください」の下に陣取ってるネコを目撃
近寄っても全然動かない・・・。でも恐らく、そこではエサがもらえないかもね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 怪獣カイセンドン!? | トップ | 嬉しいお客さん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MU)
2017-06-10 14:13:29
下関にもこういう場所があったんですね、自分の小中の遠足は老の山、日和山、火の山、四王司山そして門司の風師山だったように記憶します。海山川ありのいい故郷です。そろそろ梅雨、夏は暑くて蚊帳(独特の臭い)の中で、開けっ放しで寝てました。いとこの会社のメンバーは8月の馬関祭りのアトラクションの練習に入ったようです。
Unknown (日子)
2017-06-11 23:46:50
MUさん、こんばんわ。
下関市民の憩いの場、深坂の溜め池です。
ニューヨークのセントラルパークみたいに、もっと手を入れて整備して欲しいなあ
だんだん夏っぽくなってきましたね

コメントを投稿

生き物」カテゴリの最新記事