日子のさらさら日記

思いつくまま気の向くまま

スペクトルマン!

2017年01月27日 | 怪獣
70年代の特撮は「レインボーマン」を見た後、「スペクトルマン」を借りて見ました


天才ゴリ博士の手振りが毎回違うところがすごい

ギラギンドのデザイン好きです 踊りも

スペクトルマンの特集があるからと渡された『特撮秘宝 vol.3』の内容の濃さに驚きました 
彼氏が毎号買ってたのは、知ってたんですが、すごい本だったんですね
生肉のくだりが面白かったです(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ぽろっと・・・ | トップ | ホワイトデーの贈り物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいた)
2017-01-27 20:48:43
日子さんこんばんは(o´Д`o)ノ゙

スペクトルマン(´゚ω゚`)?

汚っい怪獣がいっぱい出てくるってイメージですな( ´-ω-)y‐┛~~
返信する
Unknown (日子)
2017-01-27 23:14:07
けいたさん、明けましておめでとうございます
スペクトルマンに出てくる怪獣達は「公害怪獣」だから、汚っい怪獣なんですよ
円谷物には絶対出て来ないような、魅力的な連中とぶっ飛んだストーリーが最高でした
庵野監督が大ファンだっていうの、分かる気がします
返信する

コメントを投稿

怪獣」カテゴリの最新記事