日子のさらさら日記

思いつくまま気の向くまま

ガラモンの大逆襲!

2010年11月26日 | 怪獣


 やまなやの逆襲版ガラモンが格安だったので、彼氏用に購入
 私のガラモンとツーショット左が新入りガラモンで右が私のガラモン
 以前書いたガラモンの記事浅草ガラモン   



 ガラモンの前ならえ お前たち!手が真っ直ぐ伸びてないぞぉ~


 ガラモンの背中 果物みたい

 
 ガラモンとにらめっこ 

 二つ揃うと迫力も倍ですね 
 彼氏にあげないでまたまた自分用にしちゃう?            
                    
       
人気ブログランキング 参加してます応援ぽちっとしてね

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« シーモールエスト | トップ | 快獣ブースカ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tirusonia)
2010-11-27 08:25:53
逆襲ガラモンは複数登場したので、ツーショットもあり。最後の写真がカメラを覗いてるみたいで笑えます。(~o~)
返信する
おー! (トサギ)
2010-11-27 20:22:10
これはインパクトがありますね。

&「フィギュアのペアルック」って発想いいですね。
私も彼氏も同じものを。好きな趣味を共有できているすばらしさを感じます☆彡


受験したウルトラ検定。
なぁーーーんと、まさかの不合格でした。
71点あるのに不合格。どんだけハードル高いのと?!

そんなわけで、来年の試験会場には
日子さん&彼氏さん&僕がいるかもですね!??
(テキストで勉強する気ないから、次回も厳しいかも?!)

返信する
コメントありがとうございます (日子)
2010-11-28 01:57:28
tirusoniaさん、こんばんわ。
私も逆襲のシーンを思い浮かべながら撮ってみたんですが、どちらも胸のマークが同じなんですよね
このにらめっこは勝てそうにありません


トサギさん、こんばんわ。
なるべくコレクションはお互いダブらないようにしてるんですけど、今回はやむを得ず
いい物はいい物ですから
え~ウルトラ検定合格ライン高いんですねえ
私はどうかなあ
返信する
Unknown (ヒーロン)
2010-11-29 14:04:52
うちが言よった怪獣の特集はまだ~?


もう名前忘れた…


頭のてっぺんに電波塔みたいなんがある可愛い奴
返信する
Unknown (日子)
2010-11-30 00:23:07
ヒーロンコメントありがとう

頭に電波塔のかわいい怪獣って・・・

やっぱりブースカの事かなぁ?
返信する
Unknown (ヒーロン)
2010-12-01 13:40:18
そうそう ブースカ
返信する

コメントを投稿

怪獣」カテゴリの最新記事