鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

アーバンライクなスポーツ日和。

2021-10-24 10:00:19 | 行事(イベント)

ゆうちゃんより 耳寄りな情報。
中之島で サップができる。 
しかも 今日は 気球もくるよって。 
行ってきた。 



ちょっと 思ってたサップとは違ってんけど。 
(朝1で 終了してた) 
まず 2人で乗れるタイプ 乗ってみた。
楽しかったから  
3~4人で乗れるタイプも乗った。 



 
10月も終わろうかという日なのに。 
今日は 暑いくらいで 半袖。



インストラクターの人が 案内してくれて。 
この橋の下のとこ、 東京タワーと同じ骨組みやねんて。 

中之島では 色んなイベント催されてて。
青空ヨガも やってた。
無料で参加できるとのことで。 
ちょうど良い時間帯のやつ参加した。 



なぁ~んか のんびり~~。 
良いね~。
んで、見知らぬ人々やのに
一緒にヘンなポーズのまま 一体感~。



なんか中百舌鳥のゆるキャラかな~? 
もずやんが来てた。

そして 気球。
予約しないと乗れないらしいけど。 
ロープでつながれてて 少し 上がって。 
降りてくる。 
まあ それだけみたいやったから。 
見るだけで 満足やわ。 

自転車で中之島まで往復。 
帰りは 大阪城もチラッと寄って。 
今日は 街スポーツって感じ。 
 














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バックストリートって・・・  | トップ | 国宝4城目。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事(イベント)」カテゴリの最新記事