鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

バックストリートって・・・ 

2021-10-23 22:13:40 | お店

ゆうちゃんに 
「モーニングで スゴイトーストのお店がある」 
との情報で 連れてってもらった。 



ここ バックストリートカフェ。 

え バックス? 
バックストリートボーイズとは 
全く 関係ないです。 なの? 
うわ~~。 スゴイ。
でも なんか ご縁を感じずには おれん。 
とか言うててんけど そのトースト見たら
お店の名前が ぶっ飛んだ。 

ハンパなかった。 

えげつなく デカいトースト。



レーズンパンのやつが 園子注文の。 
いたってノーマルなモーニング。 
いや これでも スゴイねんで。
380円で ぶ厚さ 5cmはあろうか。
無料で レーズンパンにチェンジ可。 
ミニサラダとゆで卵 ドリンク付き。 

その横の メガサイズのトースト。 
ゆうちゃん注文。 
2倍以上のぶ厚さ。
想定 12cm。 かな? 
バター たっぷりついて 海のよう。 
タマゴサラダ ダブルにして なんか1品つけて。 
1000円くらいやったかな? 
(園子は 注文してへんから忘れたわ) 




これで 2つの違い わかるかな? 

1度は チャレンジしてみたい1品。

しかし。 
ノーマル注文の園子でさえ。
これ食べて お昼・・・ いや 
夕方あたりまで お腹 減らんかったもんな。
スゴイ 腹持ち。 


そして。 
トーストの割合からいうて。 
コーヒーの少なさよ。 

カップ 小さすぎません? (笑) 
3杯くらい 飲みたかったわ。 







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちの管理人さん。 | トップ | アーバンライクなスポーツ日和。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店」カテゴリの最新記事