鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

ダーが不在。

2017-06-25 22:16:50 | おでかけ


むふふ。 なんて素敵。 
今日は 慰安旅行で 帰って来んのだよ。 

夕方まで仕事やったチャン。 
会社帰りに ちょっと 一杯やりますか~。 
みたいに 天ちゃんと 京橋。 

行こうとした 立ち飲み屋さんが おやすみで。 

まあ そうやんね。 
日曜日って いうたら だいたい オフィス街の立ち飲み屋さんなんて 
普通は おやすみよね。
日曜日 休まんで いつ 休む? って感じやもんね。 






ってことで。 
天ちゃんが 知ってるお店 連れてってもらいました。 


とっても 美味しかったよ。 

鶏のお刺身。
万願寺とうがらしの天ぷら。 
燻製タマゴ。 
焼き鳥の柚子こしょう。 

天ちゃんに 居酒屋さん 連れてってもらうようになるなんてね。



この ママの手を つないで 離さへん甘えん坊さんと
同じ娘とは 思われへん。 

20年なんて あっという間なのだよ。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017宝塚記念。  | トップ | ゆり園の会。  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事