鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

2017宝塚記念。 

2017-06-25 22:15:19 | 日常

今日 ダー仕事 チャン仕事。
で 天ちゃんだけ おやすみ。

友達と 競馬 行くんやって。 

宝塚記念。 

なんか 気になるのがあれば 買っておくよ。

って。 
競馬新聞 渡されたので。

それぞれ ダーも チャンも 1000円くらい?
渡して 頼んでてん 馬券。 






結果。

現場の天さん 含め。
ダーも外し。 


チャンも 真剣に考えた BOXとか 外し。

なんか。 
サトノクラウンの がんばれ馬券だけ 当たるという・・・ 



1000円で 1320円くらいの 儲けとなり。 

なんか 当たったものの。 
ショボすぎて 誰かに ふるまえるほど・・・・・


とは ほど遠いかな。 (笑) 










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の打ち合わせ。 | トップ | ダーが不在。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事