鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

姫路城。

2017-04-01 15:16:53 | つくろうよ


昨年 ナノブロック ハマったぁ~。 
ジェルネイルやってる指では めちゃ 
父子に アドバンテージあるんやけど。
それでも ハマったわぁ~。 


で 昨年 ダーが 義母の 認知症防止のために。
手先を 動かすのは 良い事やって。 
義母にも 薦めてん ナノブロック。 

で。 

いきなり 上級者向けのピース数が多い
姫路城 買ってきてん。 
アホやで。 ダー   あほ。 

そんなん 義母 するわけないやん。 
姫路城いうたら ほとんど 真っ白やん。 
やり慣れた人でも イヤんなるわ。 


ほんで。 
義母んち お邪魔すると。 
高い所に なおしこまれてて。 

その次 行くと。 
義母 「もう 捨てるわ これ」 
*注 義母 なんでも直ぐ捨てる習性あり。 
言うから。 慌てて。

ダー&チャン 「お義母! 捨てんといてください。 
やります! 今すぐ やります! なう!」 

言うて。








 

それからというもの。 
義母んち 行けば 建立中。  


姫路城。 

 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近畿大学 卒業式。 | トップ | ラブリーガールかおっさんか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つくろうよ」カテゴリの最新記事