鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

夏の打ち合わせ。

2017-06-21 22:06:06 | お気に入り

今は亡きぽよちゃんと 
1年に一回の 恒例のイベントやったこと。 

ぽよちゃんが亡き後も なるべく イベントは 続けてる。
お花見とか 甲子園もそう。

今年の甲子園は ますます 人数が増えて。
チャンの同僚も 行ってみたいと。 
ダー会社のの人や Qちゃん ゆうちゃん・ゆきちゃん。 
Qちゃんの友達まで来て。
全部で 15人。 


今までで 最多の人数で。 
チケットも 1回では 取れない。 
で 1列で 15人横並び。
ってより 2列で 8人・7人。 
にした方が 前後左右で ワイワイできて 楽しいんじゃ。
って 思って そういう風に 取ってん。 

そのチケット 席順。 

悩みに 悩んだで。 
もう~ 毎日 毎晩、書き直しては また 書いて。
やっとの思いで 作ったよ。 

で 今日は Qちゃんと その打ち合わせを兼ねて。 
BAR ボチボチで 会った。 



 

ほな。 
簡単に ダメ出し。 (Qに) 

これ 何日かかった 思ってんねん。 
Q 出してぇーな。 Qちゃんだけに。 
なんつって。 

ともかく あーだこーだ言うて打ち合わせして
 やっと 新しい席順 決まった。 
チケット配ってしもた後やけど。 
もう 当日 座席変更するしか ないね。 


ところで。夏が 来るね~~。 
モヒート 注文した。

ここのマスターが つけてるソムリエバッジは 
やっぱ 伊達じゃないな。
居酒屋さんとか レストランとか。
モヒート始めました。 みたいなん観て。
誘われて 注文して えらい目にあったこと 数知れず。

「(ToT)   甘っまぁ~~ ジュースやん これ」 みたいな。 

ここのモヒートは 絞ったライム半分 入ってる。
本物やから。 
あの イヤミな甘さが ない。 
ミントも 葉っぱを ゴリゴリ すりつぶして。 
いっぱい 入ってて メチャ 美味しいねん。
ラムも 結構 パンチきいたキツさで。
全部 本物の味やから めちゃ 美味しいねん。 
 

ああ。 

今年の夏は このモヒート 何回 飲みに 来るかな~? 

とりあえず おかわり しとこ。  うひっ。 

 
 




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康診断 半日ドック。  | トップ | 2017宝塚記念。  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おッッ (Q~♪)
2017-09-10 10:46:14
たそがれて、エエ味だしてまんな~♪
マスターと!

なにかな。
撮影者がよかったのかな~~(^_^ゞ
返信する
Qちゃんへ。 (チャンドラ)
2017-09-10 22:19:59
お・・・? 
たそがれてるように 見える~? (*^^)v

チャン「ミント 増し増しにしてや~」 

マスター「はい しましたよぉ~ん」 

みたいな会話。 


してた思う。 

撮影者?  うん  まあまあやね。 
(ロザン 宇治原風に) 
返信する

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事