鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

それ 盛り付けだけや~ん。

2019-02-03 22:35:11 | クッキング


なになに~? 天ちゃん。
今度は 仙台 行ってきた。(旅行でな)
お土産 ちょこちょこ 美味しかったもの 
買ってきてくれたので。 

今日は 食べようか。 

極厚の厚揚げ。 
厚揚げ 大好きやから チャン。 
嬉しいな。
シンプルに 炙って ねぎ生姜醤油。 



そして 玉こんにゃく 笹かまぼこ。 
どっかの手作りソーセージ。 
たまたま 買ってたくるみとベリーのバゲットあったから 
薄切りと クリームチーズ。 

なんか イタリアンの。
「シェフの前菜5種盛り」
みたいに なって 天ちゃん 喜んでくれた。 

けど・・・ 
チャン 盛り付けただけやねんけど・・・  



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コナン君の謎解きしにUSJへ。 | トップ | ボヘミアン快進撃。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クッキング」カテゴリの最新記事