鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

ボヘミアン快進撃。

2019-02-04 22:41:46 | 映画・本・作品


12月。 
チャンが 観に行った頃は。
ずっと 2位とかやった。 



1月も 3位までをキープ。 
 
1位は 毎週違う映画やねん。 
シュガーラッシュ ドラゴンボール マスカレードホテル。 




2月。 
めまぐるしく 新しい映画が 入れ替わるものの。 
ボヘミアン~は 手堅く健在。




3月。 

脅威。 
まだ ランクインしてる。 

しかも 一旦9位に落ちてからの。
また 7位に戻るってーーー。 






そして とうとうランク落ち。
でもこれ きっと。 
上映映画館が なくなっていったからやろね。 


他の映画が ランクイン。 
良くて 5週もてば良い方なのを。 
ボヘミアンは 18週 入ってた。 

これって スゴイ。
カメラを止めるな 超えたな。 
「カメラ」も たしか 10週以上は ずっと
ランクインしてて ロングラン上演なってた。
ほんで たしか。 
チャン 「カメラ」の時も このランキングの
同じような内容のブログ アップしたわぁ~。 
 


昨年 映画館で観た映画 4本。 

「グレイテストショーマン」
「ミメンバーミー」
「カメラを止めるな」
そして「ボヘミアン・ラプソディー」

全て当たりやった。 
チャン評価★★★★☆

(リメンバーミーだけは ★★★やってんけどね。 
天ちゃんとデートで行って
その日 とっても幸せやったから。 
オマケの★やねん。あは。 


グレイテストショーマンとリメンバーミー

カメラを止めるな


ボヘミアン・ラプソディ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それ 盛り付けだけや~ん。 | トップ | 文具の展示会。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・本・作品」カテゴリの最新記事