鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

コナン君の謎解きしにUSJへ。

2019-02-02 22:35:29 | フレンド


小学生の同級生と USJ 行ってきた。 
(みんな 年パス持ってるからね) 
今日の 目的は コナン君の謎解き。 
と。 
ルパンのVRのアトラクションと。 



ルパンのレストラン。 

食事してたら ルパンがとっつぁんから 逃れて
やってくるという設定。 



ちょっと 小栗旬くん似。 

っていうか 霜降り明星の粗品 似。 かな? (笑) 
(スプーンの裏に映った小栗旬) 
っていうとは やっぱ 3人 似てるってことやんね。 
テーブル回って 一緒に記念撮影してくれる。 


アトラクションのルパンのカーチェイスは。 
眼が回ったわ。 面白かったけど。 

コナン君の謎解きは 全くあかんかった。
うちらのチーム わりと ベベの方やった。 
おそらく 50%の達成率じゃないかな。 
若い人たちは 最後まで たどり着いた人もいたみたい。
残念やったけど とても 楽しかった。 

飯豊真理恵ちゃんが 来てたよ。 




朝で お土産屋さんが スカスカだったので。 
全員で 写真。 
店員さんも ヒマな時間だったので。 
いっぱい 喋って。 
シャッターも 押してくれて。 
「そのお年で 皆さん仲良しで とっても良い感じですね~」 
なんて 言ってもらって 良い気分。
(そのお年で・・・って 何歳や思ってはるんやろな?) 
まあ。 
ともかく 嬉しいわ。 

中味がシークレットになってるタブレット 皆買った。
全員 違うやつが 当たったよ。
チャン らんちゃんやったぁー。 
なっち コナン君が怪盗キットに扮したやつ。 
わぁ~~ なっち 一番良いやん~。(一同) 



こんなハイチューもあったよ。 
ナゾトキチュー。
カイケツチュー。  とか あるねん。おもろい~。 

なっちとか 買ってたわ。 

それより 
ショック。 
後悔したんが。 
昨年の誕生日にもらった。 
コナン君の変声器ネクタイ。 
麻酔銃付き腕時計もして。 謎解き行こうと思ってたのに。 
準備してたのに・・・ 
忘れて 出かけてしもた。 (T_T)。 

帰宅したら テーブルの上に あったわ。 

持って来たはずやと リックサック。
なんぼ探しても 出てこやんかったはずやわ。 
 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリーブ・マーガリン。 | トップ | それ 盛り付けだけや~ん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フレンド」カテゴリの最新記事