鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

文具の展示会。

2019-02-07 12:06:23 | 気になる

尼崎で 文具の展示会があって。 
行くはずだった ゆうちゃん親子の。 
娘ちゃんが 行けなくなったので。 
ピンチヒッターで 誘ってもらって 行ってきたよ。 

文具フェア

デスクワークではないけど。 
楽しかったわぁ~。 
こんなちょっとしたアイデアで 
便利な物が 発明されてるんやね~~。 

欲しくなるわ。 
っていうか こんなオフィスで働きたくなるわ。 
悲しかな 全くこういう小物が必要な仕事ちゃう。
オシャレなイスに腰掛けて 
倒れぬくい水筒 そばに置いて。
アメリカ人みたいに 
家族の写真立てとか 置きまくって  
ファイルとか マスキングテープ
ホッチキスや スタンプに 囲まれて
仕事したい~~。 思ったわ。(笑) 

チャン おもっきり立ち仕事。 
自分のデスクすら 無いもんね。



でも なんだかんだ サンプルもらったり。 
小物 買ってしまったわ(笑) 

梅田に戻ってランチした。 
 

展示会出口で 抽選とかもあって。 
グリコのお菓子BOX 当たった。 



わーい。 
あと 鳥取のミニ物産展みたいなのもあって。 
砂丘たまご。  買ったよ。 
(砂丘でできたゆで卵) 

最後には 大荷物になったわ。(笑) 

楽しかった。 
誘ってくれたゆうちゃん ありがとう。 

小玉スイカのお漬物買ったんやけど。
美味しかった。
チャンは スキやった。 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボヘミアン快進撃。 | トップ | ユーコに会える。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になる」カテゴリの最新記事