鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

仕事モードのお弁当。

2019-05-03 22:50:22 | おしごと

GWの業務。 

お昼ごはん。 
お昼休みに 下のスーパーに 買いに降りるのも。 
人が多くて 億劫。 

だから いつもの日曜日よりは 弁当率 高いよな。 

チャンのお弁当 左。 
ご飯の上に 昨日の夕飯の回鍋肉 乗っけただけ弁当。
お愛想に ご飯と回鍋肉の間に パプリカ 入れた。 
ププ。 




ふと 横を見ると 画伯のお弁当。 

サラダ。 と ご飯。
いや お弁当の大きさと マヨネーズの比率
おかしない? 

おかしいやろ。 それ。 

まあ ええわ。 
画伯 マヨラーやさかいな。 


そして GWといえば いつも サーティーワンが 
チャレンジ・ザ・トリプルの期間やねん。 
だから 画伯と 買いに行ってんけど。 
(なんか GWのお決まりみたいになってるんやけど) 
今年は 違うやつやった。 
スモールダブルが 割引。 みたいな。 
なぁ~~んだ。 



って まあ 買ったけどな。 
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天とデート。  | トップ | 少し早い母の日のプレゼント。  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしごと」カテゴリの最新記事