鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

戻ってきた日常。

2019-06-14 21:31:19 | 日常


しばらく ランニングは もう いいかな。 
休憩~~。 

カラダ のんびり計画。 




七夕飾り。 

ユーコが 手作りしてくれたピアス。 
可愛いな。 
これが スキかな~~。 

Qちゃんと 飲んだり。 
Qちゃんが 寝たら 帰る。(笑) 




義母の用事で 市役所。 

展望レストランあるん 知らんかったぁ~~。 
スゴイ良い眺めだぁ~~。 

夜は きっと夜景 綺麗やろね。 
(夜 多分 来やんと思うけど) 
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残酷での 1枚。  | トップ | もうすぐだね ゆきちゃん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事