鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

残酷での 1枚。 

2019-06-11 21:55:20 | この1枚


大平山荘の子供たち。 
Qちゃんと 遊んでた。 
Qちゃん 最初 余裕で 遊んであげてた風やってんけど。 
なんか 泥んこの手で。 

Q「おい。 止めろ。 こら 」 



Tシャツ ドロ ついた。 
Q 「やめろ こらクソガキ」 
最後 声が マジやった (笑)  プププ。
小学生の兄弟喧嘩みたい 見えた。(笑) 


残酷マラソン。 
小学校 集合やねん。で 荷物 預けたり 受付。 



素敵な小学校やと 思わん? 
こういうのは リニューアルせんと 
ずっと このままで いてほしいよね。 


マラソン 終わって。 
みんなで BQQ。 

筋肉疲労に お腹も満たされて。
お酒も 手伝って 亀次郎さん。 
寝てる~~(笑) 




なんか お行儀よく 
可愛く寝てはったから。 
3ショットと 1ショット。
両方 撮ってみました。  
とても 平和なお顔。 (笑)
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美方残酷マラソン終えて。  | トップ | 戻ってきた日常。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

この1枚」カテゴリの最新記事