鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

親族集合。

2024-07-16 21:05:42 | 誰かさんのこと。
従姉妹の中でも 仲良くしてるまこちゃん。
の母。  園子からしたら 伯母になるんだけど。
その伯母が 施設入所が決まって。 
一度 姉妹で会っておこうと。
集まった。


叔母は 旦那の運転で和歌山から。
うちは 園子が実家の母と妹乗せて大阪から。
奈良の伯母のとこで集合。

数年前なら このまま食事して 宴会。
1泊してって・・・ とか なってたやろな~。
けれど 姉妹 年取ったんやね~。
名残惜しいとかより 疲れてきて。(笑)
3時間くらい お茶しながら 
とりとめもない話しをして お開きに。

会える機会は少なくなるし。 
嬉しいことで 集まったわけではないけど。
やっぱ 親族これだけ揃うと
笑いや なごみで。 
やっぱ良いもんだね。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな仕事してたかも。 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

誰かさんのこと。」カテゴリの最新記事