鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

うちめし。

2016-12-03 14:58:52 | クッキング

今年は さらに さらに 人員削減で。 
ほんまに ありえへんほど 少ないメンバーで やってるから。
回っていかへんねん。 
だから 例年やったら 鶴見店に ヘルプ行く季節やねんけど。
今年は こっちが ヘルプ来てほしいくらいやった。
バイトの人は ムリで。 
副店長が 行ってたけどね。 
その痛手もあって 働いてる時間は もう 余裕もなくて。

帰宅したら カラダ 動かんくらい疲れてる。 

上がる時間も だんだん 伸びたり。 

でも なんとか ご飯 作ってるよ。 



ポークソテー。

とか。 



菊菜の白和え。 

ダイスキやわ。 



遅くなった時は テイクアウトしたり スーパーのお惣菜 買って帰る日も。 

そんな 手抜きの日も 組み込んで ラクしながら。 
 
で 父子も 忙しくて 帰りが 遅いのが 助かってるわ。 

だから 夕飯が 22:30とか そんなんで 間に合ったりしてんねん。 







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張ってるで。  | トップ | 今年のサンタさんは疲れ気味。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クッキング」カテゴリの最新記事