鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

頑張ってるで。 

2016-12-01 22:01:57 | おしごと




お? 

店内も ワックス 入ってんね。 

気合入れて 頑張ろ。 


って 思った矢先。 

クレーム。 
たった1コ 積み木が パーツ不足やったオモチャ。 

不足してる積み木を そないに 急ぐ? 


不良品交換とか そういうのんね。 
最善は ご来店。 (それ 一番 助かる~) 

次は 配送交換 (詫び状書いたり 送り状とか 梱包も面倒やし。 
それに 配送料が 着払いも合わせて ダブルで 損失) 

 
最後が 出動。 (これ 一番 痛手を 食らう) 

社員さんが 一人 商品もって お客さん宅へ 直接 出向いて 
交換なり しに行くねん。 

さて。 

その積み木 1コが 入ってなかっただけで。 
でも 子供は もうすでに遊んでいて。  
ご来店を 促そうと・・・ 

そんな隙も与えてもらえずに。 

「持ってこい! お前んとこが 悪いねやろが~」 
って ヤカられた。 

「俺とこ 旭区やから 30分で 来れるわ。 」 

「では こちらを 出る時 もう一度 お電話させて・・・」 

「電話なんか もうええ 早よ 出ろ! 今すぐ出ろ。」 

「え・・・  あ いや 交通事情もありますし・・・」 

「ほな 1時間 猶予をやる! その代わり 1時間を 1分でも 遅れたら。
俺は キレるからなぁ~~!」 

っと もう すでに キレて。 



まだ クリスマス 本番でも ないのに・・・ 

こんな ラスボス的な イタイやつに 当たってしもた。 
頑張ろう 思った矢先に これやわ。 

くじけるわ・・・    ぐすん・・・ 

せめて 子供の前で ヤカってなかったと 信じたい。 

 
 

地味に 切り傷。 
こんなん 両手で 7コくらい あるねん。
なんか 慌ただしい中 ダンボールとか テープカッターとかで
知らうちに 切ってんねやろね。 





これから来る クリスマス商戦。
くじけそうやけど 心 折れそうやけど。 
頑張ってるで。 


手に 心に 一杯 キズ 負いながらね。 








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016最後のネイルは。 | トップ | うちめし。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしごと」カテゴリの最新記事