鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

今年のサンタさんは疲れ気味。

2016-12-11 11:36:38 | おしごと


毎年 お店に サンタさんが遊びに来てくれるねん。 

館内放送で。 
「今日は サンタさんが 遊びに来てくれました。 
良い子のみんなも サンタさんと一緒に 写真を 撮ってもらいませんか?」 

みたいに するねん。 
で 11時 13時 14時 15時。 それぞれ 30分ほど。 



サンタ「HOHOHOHOHO~」 って 言いながら。
写真撮ってくれて シールくれはるねん。 


で。 
次の出番までの 30分は 休憩やねん。

うちらと 同じ ブレイクルームで 休みはるねん。

けど 今年のサンタさんは ちょっと 疲れてはるんか? 
それとも 無口なんか? 

めちゃ シーーーンって してはるねん。





昨年のサンタさんが ものすごい フットワーク軽くて。
ものすごい 日本語ペラペラで よう喋る 明るい人やったからかな~? 

スゴイ ギャップ。 

お昼休憩が サンタさんと カブってしまったチャンは。 
おせんべい あげてみた。 

なら 速攻 食べてたわ。 (餌付けか) 
で ニコッと笑って 「ニホンゴ シャベレナイ」 言いはったわ。 

ああ~~ それでね。 それでやってんね。 



こんなん NG画像やけど・・・ 

特に 無邪気な子供達には 見せれない 衝撃映像やけど。 

R20指定で ちょっと アップするわ。 

大人の方も  覚悟して観てね。 

妊娠中 心臓の弱い方には お奨めできません。 
ご了承ください。 


でも どうぞ。 


ジャジャーーーン! 

 

うわぁ~~~!!!!!!

サンタさんの 中身。 

髪の毛 ヒゲ お腹の厚み・・・  
全部 作りもん。
お腹 ガムテープで 止めてはるねんで。  

ショック! 
衝撃的や。
こんなん 良い子のみんなには 見せられやんやん。 
って アップするチャンも あかんね。 




昨年のサンタさんも たいがい個性がキツかったけど。
今年も 楽しませてもらったよ。 

参考までに 
昨年のサンタさん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちめし。 | トップ | 忘年会。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしごと」カテゴリの最新記事