鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

送別会。 

2015-11-23 23:00:59 | 誰かさんのこと。

昔から 通ってる方のジムの インストラクター。
心優しく 癒しのもっちーが 転勤になった。
それも 急に。
それも 今月 いっぱいで 静岡に 行っちゃうねんて。

チャンは もっちーに キャッチボール 教えてもらったなー。
野球のボールの 握り方や 投げ方。




お相撲さんみたいな もっちー。
これでも 痩せはったんやで。 

随分と。



数人で 送別会した。

しかし もっちーって 何歳くらいなんやろ? 
30歳 なってないか。

奥さん&子供がいてへんから 転勤のターーゲットになったみたい。 





チャンは 今日 仕事やってんけど。

夕方 一旦 帰っての。 

また 職場へもどって きん太。 (笑) 



もっちーは ノリも 良いのです。

やってー 言うたらやってくれた。


昭和の 酔っぱらいの ドラマに出て来がちな サラリーマン。
のモノマネ。


決して 実際には おらんでなーー。 って 言ってた。

これって 都市伝説やんね。




Qちゃん あと 夜のマラソンチーム2人。 
で Qちゃんと チャンの間のおじ様。

このおじ様は たまたま きん太の前の ラーメン屋さんで 夕飯 食べてはってん。
そこで 遭遇して。
飛び入り 参加。 夜の会員さん。 


なんか もっちーの ゆったり 優しく 平和な性格が 効して。

和やかな 送別会やった。
寂しくなるけど また 絶対 帰ってきてな~~大阪に。

それまで 元気で ガンバってね。

また 逢いましょう。 





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普段のチャンドラ。 | トップ | 四条畷のイオン。  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しーな~・・・ (Q~)
2015-12-22 10:08:39
ほんに。
年の瀬も押しつまって。
どど~ッと・・・

寂しすぎる。だれもかれも おらんよーになる。

は~・・・
もっちー、はよ戻ってきてや~(*ToT)

ちなみに。
34くらいやで、もっちー(^_^)
返信する
Qちゃんへ。 (チャンドラ)
2015-12-22 20:47:42
コメントありがと。

うん。 

じろう君も いなくなるん めちゃ 寂しいわ。

もう あとは チャン スキなん あきちゃんと ナカヤマ君と パパイヤさん だけやわ。 
それぞれ 誰か わかる? 
返信する
ん? (Q~)
2015-12-23 01:35:03
前ふたり分かったが。
パパイヤさん・・・?(*_*;
ぱぷたにさん、ではなく?
返信する
Qちゃんへ。 (チャンドラ)
2015-12-24 17:14:53
前2人 わかったぁ? 

じゃあとの2人は・・・ 

ナカヤマ君は 異国情緒タップリの 日焼けした 
オシャレ メガネの彼。

パパイヤさんは パパイヤ君と 言ったら 良いのかな。
沖縄系 歌が上手な彼よ。 

もっちー 34くらいなんや。 ふうん。 
返信する

コメントを投稿

誰かさんのこと。」カテゴリの最新記事