鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

四条畷のイオン。 

2015-11-26 19:29:10 | おでかけ

できたなぁ~~。

また イオンかよ。 

って 思ったけど。 まあ 1回は 行っときたい。
という 画伯のご希望で。

お休み 合わせて。 
画伯・まーちゃん・チャン  3人で。 
行ってきた。

13時まで 画伯とチャンは 仕事やってんけどね。 
(3人 丸々休みの日って なかってん) 

到着したら もう 14時過ぎてた。 

お腹 ペコペコやったわ。 通り越して しもた。 

レストラン街で 散々 迷って 中華のお店にしたよ。 



なんか タイガー餃子っていうのが あったから。

どんなんか 気になって 注文してみた。 

ん~~~~。   

肉肉しい スパイシーな餃子。 





普通の もっちり餃子やったかな? 
ふっくら餃子やったかな? 
なんか 野菜たっぷりっていうやつも 注文して 食べ比べてみた。

こっちの方が 美味しいわ。




5色の小籠包は 黒ごま 梅 カニ ほうれん草 なんとか豚。 
とか・・・ やってんけど。

まー「かぼちゃ苦手やから これ 食べて~」 

言うから チャンが 黄色いの 食べたら。 それ カニやってん。 
かぼちゃ 無いやん (笑) 

けど・・・ カニのお味も せえへんかった。
よう わからんかった。 

画伯も 黒ごま まーちゃんも 他 食べて。 

「よう~ わからんな」 
「よう~ わからんな」 

言うてたわ。 


っま チャンは ビール 飲めたし。 
楽しかったから ええと しょーか。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 送別会。  | トップ | ダンスのマイコーチ。  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事