鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

緑地ラン・・・や? 

2020-10-04 22:44:55 | スポーツ


Qちゃんと。 
緑地 ランニング・・・ 
しようと 思ったら。 

わぁ~ ティモン 見っけ。 

 

人懐っこくて 可愛い~~。
名前 なんていうんですか? って聞いたら。
ティモンやった。 
やっぱし~ (*^▽^*) 

ほぇ~~。 癒された。 
じゃあ 走ろか。 
って なれへんな。(笑) 
ちょっと 歩こか。 
うん ウォーキングにしよか。 




散策しながら ウォーキング。 
途中 走ってみてんけど。 
100mくらいで やっぱ やめよってなったな(笑) 

それでも 1時間 階段上ったり下りたり。
坂道 歩いたり。 

良い運動になったわぁ~。 

なにより 気持ち良かったよね。 

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着せ替えしよっと。 | トップ | 仕事の日のお弁当。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事