鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

スゲーな天ちゃん。

2022-11-22 16:54:04 | ネイル

今のネイル 見てみて~~。 
って送ってきたのが これ。 



うわぁ~~。スゲー。 3Dだらけ。 
なりたてのネイリストさんに 勝てるレベルよな。 
多分 押しのライブとか・・・ なんか あったんやろね。
ほんと 手先の器用な天ちゃん。
 


園子といえば 今 こんなん。 



秋色 集めて。 秋のコーデにあうかなって思って。 
5色ネイル。 

しかし どこで 撮ってるん? 
ママ それ 地下鉄のホームやろ。 
鋭いね。 (笑) バレた。 












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには妹と。  | トップ | くるみ割り人形。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネイル」カテゴリの最新記事