写真にチャレンジ

広島県や近県をバイクや車で巡って、風景や花の写真を撮っています。

ミサワ瀬戸内

2004年03月28日 | ゴルフ

 今日は2年ぶりのミサワ。 
この日に向けて、1週間、ヒザとスイングを調整してきた。 
昨日になり、はたと思い出した。そうミサワには練習場が無いんだった。 
前日の練習はグッとガマンして当日の朝に練習するパターンをずっと続けてきた。 
行きつけの練習場は7時が開場。速攻で30分ほど練習して現地に向かう。 
コース最寄りのICまでは100km/h+アルファで予定通り着いたが、そこからの一般道が予想以上に長かった。スタート時間は迫ってくるし、現地に着くまではレーサーになった気分だった。スタートの15分前には着いたけど、準備などしてたら、結局、パター練習が満足に出来なかった。 

で、結果はやはりパットとバンカーに泣かされた。 
ミサワでのベストタイではあるが、目標の2桁にあと一歩及ばず。 

やはり「スタートの1時間前には現地入り」。これを教訓としよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チタングッズ | トップ | 雨中のラウンド »
最新の画像もっと見る