写真にチャレンジ

広島県や近県をバイクや車で巡って、風景や花の写真を撮っています。

チタングッズ

2004年03月27日 | ゴルフ

今日は健康グッズを購入。 
というのも、マメに練習に行くと、左肘が痛くなった。 
この症状は以前にもあったんだけど、2年ほど前にトルマリンリングを買って、左腕にはめていると痛みが治まった。 
そのリングを今年の2月にゴルフ場の浴室に忘れてきてしまった。 
近くなら取りにも行くんだけど、生憎と県外のゴルフ場。 
なもんで、今回はチタンに着目。 
行きつけのスーパーで体験販売していた「RAKUWAブレス」というものを購入。 
繊維にアクアチタンが含浸されていて、これが体内電流の流れを良くするらしい。 
まあ高いもんじゃないし(1200円)いいかと思って買った。 
ついでに、チタンネックレスも購入(5900円)。これはネットで散々調査して、値段とチタンの純度を考えて予約した。共同購入なので多くの購入者がいればもっと安くなる。 

さ~て、健康状態は良くなるんだろうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こないだのは夢か | トップ | ミサワ瀬戸内 »
最新の画像もっと見る