Dress You Up

V-Stromで小さな冒険に出る!🏍=3=3=3
キャンプツーリングはいつも過積載、すれ違うライダーの視線が痛い>_<

マルコメ味噌汁サーバー『椀SHOT 』

2011-11-18 13:01:58 | 懸賞・プレゼント
マルコメ味噌汁サーバー『椀SHOT  』
会社のランチタイムで弁当と一緒にあればいいなぁっと思い応募したマルコメの味噌汁サーバー『椀SHOT』が当選した

(*^o^)/\(^-^*)

Dcim0599いただいた商品は「オールイン椀ショット(トライアルセット)」 内容物は椀ショット本体、椀ショットボトル500g 1本、具材 油あげ・わかめ40g 1袋、具ッドケース、専用紙コップ(80個) これひとつですぐに楽しめます

さっそく箱から出して説明書を見ながらセッティング

電気も何も必要ないので簡単に組み立てられる 出来上がった「椀ショット」をポットの横に置いたらいい感じに収まった

試しにワンプッシュして付属のカップに入れてみたら、ちょっと長くて押し過ぎて味噌が多く出てしまった^^;慣れるまで少し注意しないとダメかも

手軽に味噌が飲めるのはかなりメリット高いです これがあるとお昼休み みんなに喜んでもらえそう^^

マルコメ 椀SHOT倶楽部


最新の画像もっと見る

コメントを投稿