Dress You Up

V-Stromで小さな冒険に出る!🏍=3=3=3
キャンプツーリングはいつも過積載、すれ違うライダーの視線が痛い>_<

オッサン's of Summer

2021-08-26 09:43:56 | 旅行記
野営地へGo

昨年からのコロナ禍に続き夏の長雨で今年の夏は思うようにキャンプへ行けて無い
せっかくのお盆休みは豪雨でキャンプが中止になったので、この週末は不安定な天候の中近場で野営が決まった

コットonテントで雨対策

急遽決まったキャンプなのでテント設営後に一旦離れて仕事に戻るせわしいプランになった

サムライロックで酒盛り

仕事が終わって真っ暗な山道を走り22時頃野営地に戻って来た時には皆さんすっかり出来上がってました

夏の終わりのキャンプ

一番盛り上がる時間帯に居なかったのは残念やけど、自然の中で一夜を過ごすだけでも十分満足
夏の終わりのキャンプも楽しく締めくくれました

町ではクマゼミの鳴き声に勢いがなくなりミンミンゼミが聞こえ始めました

ツーリングメモ
日時: 2021/08/21 11:10 - 8/22 13:00
天気: 曇り時々雨
気温: 22℃~28℃
距離: 290km/31253km
燃費: 34.9km/L

「おっさん's of Summer」のアルバム


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (賀茂 左近)
2021-09-02 19:09:17
はじめまして、お邪魔します。
自然の中で一夜を過ごせることが最高ですよね。
今年のお盆は雨に降られ
私も不燃焼の状態です。
返信する
Unknown (ヒカル(v^-^))
2021-09-29 14:50:53
賀茂 左近様
はじめまして、コメントありがとうございます
仕事でモヤモヤしている時は自然の中で過ごすとスッキリします(*'▽')
本当に今年は雨ばかりでバイクでキャンプへ行くのに苦労します
でも、これから自然の中で過ごすには最高の季節なのでこれまでの分を取り戻す気持ちで楽しみましょう!
返信する

コメントを投稿