Dress You Up

V-Stromで小さな冒険に出る!🏍=3=3=3
キャンプツーリングはいつも過積載、すれ違うライダーの視線が痛い>_<

キャン友を夜襲

2024-02-26 22:35:45 | キャンプ・野営
2/23の連休は天気が良く無いので仕事を入れて野営はお休みするつもりでした

しかし、仲間がソロキャンすると聞いたので、終業後に夜襲🪖🧨してサプライズしたろうって思い、22時過ぎに雨上がりの真っ暗な冬の山道をツーリングして向かった🏍=333


0時前、野営地に到着…寝静まってた😧



仕方ないので月明かり🌕を頼りにそっと寝床🛏を作り寝袋だけで就寝


テントが無いので月🌕が眩しいけど澄んだ星空🌟を眺めながら眠りについた😴


眠ってしばらくするとサラサラと寝袋に当たる音で目が覚めた(○_○)パチッ
寝袋から顔を出すとみぞれ🌨が降ってて寝袋がバリバリに凍ってる!
溶けてしまうと濡れて冷えるのでシートをかぶって再び(つ∀-)オヤスミーぃ


朝、シャッター音で目覚めると写真を撮られてた📸
仲間へのサプライズミッションは朝コンプリート出来たようです(*^^)v

■旅の終わり
淡路島産玉ねぎカレーうどん起床後、昨夜の話を聞くと急遽同僚も参加する事になり、寒いので薪ストーブで温もりながら日本酒🍶、マイヤーズ、バーボンとしこたま飲んだらしく、早々に寝てしまったとか

道理で自分がバイクで到着してエンジン音やライトがテントを照らしてても全く無反応だったワケでした

起こさない様テントを建てずに寒空の下で寝袋に潜り込んだけど、最近は快適なキャンプ化しているので二十代にバイクで野宿してた頃を思い出して懐かしめた

それから0℃近い屋外でカップ麺🍜を作ると待っている間に冷えるので\_( ゚д゚) ココ、ヨーチュウイ!!

■ツーリングメモ
紅梅並木日時: 2024/02/10 10:05 - 02/11 13:15
天気: 曇/晴一時みぞれ
気温: 0℃~10℃
距離: 134.6km/51,266km
燃費: 30.2km/L


最新の画像もっと見る

コメントを投稿