Every Day ~日常~

専業主婦で毎日家にいるだけの私。
でも、なかなか退屈しないもんなんだなぁ~!

デコレーション☆

2013-04-13 12:23:15 | 手作り石けん

⑩一晩たった石けん生地。

表面が少し固まって、デコレーションを乗せても平気そうです。

いや、むしろ ゛くっつかない゛ 場合の心配をした方がいいかも(^_^;)



⑪剥がれやすい素材のタッパーに絞り出したので、簡単に剥がれました。

ちょっと分解しちゃったけど、ソーッと乗せて、割れた部分をくっつけます。

細かい破片をピンセットでつまんで、隙間を補修~(*^.^*)



上にラップをかけて、手の平で優しく圧力をかけたら、石けん生地に少し、めり込んだような感じです。

くっついて、一体化してくれないとポロッと取れちゃうからね。


仲良くくっついてね☆(^-゜)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿