Every Day ~日常~

専業主婦で毎日家にいるだけの私。
でも、なかなか退屈しないもんなんだなぁ~!

アップルジェリー☆

2006-12-16 10:03:38 | Weblog
さっきの写真に触れるの忘れたんだけど、あの固いジェリーちゃんもクラッシュしたら良い感じになりました(^o^)/


こないだ作った “バナナとリンゴと牛乳をミキサーにかけて凍らせたヤツ” …んーと、あっそうだ! “ミックスアイス” って名前にしよ。

これに乗っけたら、アイスは砂糖が入ってなくて、ジェリーちゃんはアマ甘なので、混ぜて食べるとちょうど良くて美味しかったです♪


仙台でコックさんをやってる弟に、ジェリーを少しお土産にします。


あっ、私には弟が2人いるの。

2人とも、歳が離れてるんだけどカワイイ弟達です。

子供の頃は “にぐっつらい!(憎い?)” くて、大嫌いだったけどね、子供だったんだからしょうがなかったのにね。

タコを見てると思い出します。

男の子は “めんこい” なぁ†


明日は帰りのバスまで時間がたくさんあるので、弟に仙台を案内してもらいます(^o^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿