Every Day ~日常~

専業主婦で毎日家にいるだけの私。
でも、なかなか退屈しないもんなんだなぁ~!

水遊び☆

2006-08-03 15:52:58 | Weblog
夏だというのに、ず~っと天気悪かったけど、昨日からやっとお天道さんが顔を出してくれてます\(^O^)/

夏は暑いのがイヤだけど、夏らしくないのは もっとイヤ!

まだ、それほど暑くはないけど、この調子で挽回してほしいですね☆


今日は、海に行くには少し寒そうだったので、河川公園に遊びに行きました。

タコくんもイカちゃんも(もちろん私も)、水遊びが大好きなので裸足でジャブジャブ水に入って、おたまじゃくしを追い掛けたり、ヤゴを捕まえたりして遊びました♪

頭は暑かったけど、足は冷たくて気持ち良かったです。

足の裏に当たる、小石の刺激が痛気持ち(イタキモチイイ)良くて、足つぼマッサージって感じでした(^^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿