Every Day ~日常~

専業主婦で毎日家にいるだけの私。
でも、なかなか退屈しないもんなんだなぁ~!

花見?

2006-04-30 09:20:15 | Weblog
今日は両親に誘われ“大間”に行ってきます。

大間と言えば、そう、“マグロ”!(^O^)

私たちは別に、マグロを釣りに行くわけでも、マグロを食べに行くわけでもありませんが…。

私たちの目的…それは…、“風車を見る”です。

私の父は、NPOグリーンシティーの理事をしていて、風力発電をするため大間に風車を建て、それが稼働しているので、私たちにも見せたいと言うのです。


タコもイカも、青森以北には行ったことがないので、楽しみにしていて、遠足並みにお菓子の準備をしていましたo(^-^)o

たぶん4時間ぐらいかかると思うんだけど、大丈夫かなぁ(^^ゞ

今、出発です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿