Every Day ~日常~

専業主婦で毎日家にいるだけの私。
でも、なかなか退屈しないもんなんだなぁ~!

おっぱいアイス♪

2006-05-17 17:20:24 | Weblog
こないだ、生協の共同購入に頼んでおいた 「たまごアイス」 が到着しました\(^O^)/

なんか、知ってるヤツより丸みがないっていうか、長細くって・・・
牛のおっぱい?って感じだったけど、味は昔っぽくて美味しかったです☆

でも、昔は1個づつバラで売っていて、もっと大きくて、重くて、固くて、食べるのに時間がかかったように思うけど、今日のは、そんなに揉まなかったのに、切った途端に ”にょろにょろ” 出てきちゃって、急いで食べたら “あっ” と言う間になくなっちゃって残念でした(^^ゞ

もっと、ゆっくり味わって食べたかったなぁ~

今度は、もっと冷凍庫の温度下げてガチガチにしてみようかな………
って、そういう問題?
そういう問題じゃないか!?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿