Every Day ~日常~

専業主婦で毎日家にいるだけの私。
でも、なかなか退屈しないもんなんだなぁ~!

ぎゃ~

2007-09-06 12:33:53 | Weblog
ボーっとしてて トイレに携帯落とした~

Gパンの後ろポケットに入れてたんだけど、腰掛けようとしたら 

『ボトンッ』 だか 『トプンっ』

って音がして一瞬わからず用を足してしまいそうになったんだけど、

『はっ!?』

と気付いて 便器の中に慌てて手を突っ込んで拾い上げました。。。



思わず開けようとして、たしか いじらない方がいい とか聞いた覚えがあるのを思い出し、タオルで包んで なるべく水切れが良さそうな角度に立てて放置。。。


ドライヤーで 乾かせばいいって聞いた気もするなぁ。。。




あー

携帯ないと不便だし、心細い~




MailはPCでも出来るけど、いつ観てくれるかわかんないから 急用には使えないし。。。

家電はあるけど 電話番号も全部 携帯に入ってるから かけれないし~。。。


友達から返信こないな~?って思ってる あなた。お友達も トイレに携帯落として焦ってるかもしれないので 許してあげなさい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿